本日のフチ子さん

【コップのフチ子さん】をこよなく愛するひとの写真ブログ

何かの罰ゲーム中のフチ子さん

f:id:papurutentakuru:20140224230256j:plain

Canon EOS5DMark2 + EF100mm f/2.8L Macro IS USM

*****

キルラキル最終話を今からみます。天元突破グレンラガン好きとしては、前半で一度挫折して観るのをやめてましたが、20話くらいからの怒涛の展開から叫ばずにはいられません。鳳凰丸ラスボス予想は外れたみたいですね。ちなみにマコ推し。

 

NHKプレミアム放送の植物男子ベランダーが非常に楽しみ。いとうせいこう著:ボダニカルライフが好きだったので、著者が監修しているようですので間違いないと思います。

 

ランキングに参加してます。クリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ