本日のフチ子さん

【コップのフチ子さん】をこよなく愛するひとの写真ブログ

ミニゲームのフチ子さん

f:id:papurutentakuru:20140202221011j:plain

 

iphone4S

 

最近購入した3DSLLの本体に最初からシューティングゲームが実装されている。それはDSのカメラで顔写真を撮影し、画像が自動編集されて敵キャラにして打ち落とすもの。自分の顔を打ち落とすのに飽きて、フチ子さんを撮影して打ち落としてました。 

ちなみに母が私の顔を爆笑しながら打ち落としています。もうこれは殺人の動機として十分だと思います。

※ 写真がいまいち更新できてなくて、ほぼ同じ記事を削除してしまいました。お星様をくれた皆様、申し訳ございません。貴方のお星様、私の心に届いています!!

 

*****

 ランキングに参加してます。大らかな方はクリックお願いします。

にほんブログ村 写真ブログ 静物写真・テーブルフォトへ