本日のフチ子さん

【コップのフチ子さん】をこよなく愛するひとの写真ブログ

錦石を拾いに行ったフチ子さん

f:id:papurutentakuru:20140713214731j:plain

石拾いマニアでは聖地とされている青森県つがる市七里長浜にて、太古の昔から珍重されている錦石という自然石を拾いに行きました。1時間ほどで虫喰いメノウを沢山拾うことが出来ました。石拾いマニアによると、[石は拾うものではなく、授かるもの][石、それは1円にもならない大宇宙]とはよく言ったものだと思います。

僕が、今回拾ってきた石を自慢している別ブログもよろしくお願いします。無価値だけど、僕が気に入った[いい感じの石]を紹介しています。

http://papurutentakuru2.hatenablog.com/